akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

ツインソウルに代わる誰かを求めて

時々、無性に腹が立つことがあります!


こんなに傷つけられるとか!!もう無理

(傷つけられるというのは、大好きだよ!とメッセージしても、既読にならないとか!)


スタンプとかだと、どんなスタンプかはわからないので、一応見ちゃうんですね。でも、短文は、既読しなくても見れちゃうので、あえて意地悪というか!?無視してるんだと思う。



そんなの続くと、アホな自分が情けなくなって、そうだとすれば!もう誰か私のことを大事に思ってくれる人の元へ飛び込んでいけばいい!夫からも、頭撫で撫でしてもらったり、いい子いい子してもらったりしたら➡こどもかっ!!、気持ちが安らぐのではないか?




頭の中でシミュレーション。


この人に、甘えたら。。。

夫に甘えたら。。。。

もう、誰でもいいから、


私を甘えさせて。。。



身近な夫に対して、何とか

そばにいて、くっつこうと思ってみたものの。



ダメだ。


ジェリーフィッシュしか、

ダメだ。


くっつくのも、いい子いい子してもらうのも、

抱きしめてもらうのも、全部


彼でないと、



魂が喜ばない。



なのに、とても憎んでいて、こうなったら

私、ジェリーフィッシュをもっと傷つけたくなった。もう、彼を打ちのめしたくなった。

私の本音を隠して、

「もっと、傷つけ!」


という想いが沸き出てきた。


私のことをこんなに、

ほったらかしにして、こんな行動するんだったら、もっと、もっと、


表面上で(3次元)で悲しい思いをすればいい。



あー、


そんな私でさえも、

ジェリーフィッシュはお見通しなのかな??


こんな、邪悪な私を遠くから


見つめているのかな?