akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

どんどん離れていく自分になる

サイレントという、言葉はあまり

好きではなく

うんともスントも何もない日々(ジェリーフィッシュに会えないとか、全くLINEとの交流がない)になって、1ヶ月くらいたちます。

私自身も、これまで報われなかった恋として

ちゃんと決着をつけるつもりで今ある生活を大事にしていこうと思っているところです。


潜在意識はどうかわかりませんので、

精神は暴れるかもしれないけど、


私が選択した道だと

忘れる覚悟です。



大好きなのは変わりないですね。


実はわたし、ジェリーフィッシュと出逢ってからけっこうその時の気持ちを書いた日記がもう、3冊になっているのですが、いつも読み返しては幸せな気持ちになっていました。

そのくらい、ジェリーフィッシュとの関係は私にとってかけがえのないものだったなぁ

と思ってます。



忘れることはないけど、


今の私の心からは


消し去る。

無理にではなく、ちょこちょこ思い出すことが

平気でいられるように前を!


前を(ホントに忙しいので)向いていこうと決意のわたしです。



これで

いいのです。


今は満月でも新月でも

何か期待を持つことも止めました。


現実の世界は

私を楽しませて鍛えさせてくれて

ジェリーフィッシュとの甘い未来は

ぶち壊されていますが



もしかしたら、



どこかで



偶然


ジェリーフィッシュと出逢うかも(ふとしたきっかけで)


どんどん世界が変わっていくのを感じてるので私も今、ここがベストである!と信じて

いつまでも彼が私に対して自信を持たせてくれたように、笑顔で


(いつも笑顔でいなさいよ。)


と言ったことを忘れないように過ごそうかな。




そばにいてくれるだけでいい。



って言ってくれた言葉も


私の心が、ジェリーフィッシュにいつも寄り添っているよー。

ってテレパシーなぞを

ちとばかり、送ってみましたぜ。


泣いたり笑ったり



こんな人生を味わえて嬉しく思ってるよ。


ジェリーフィッシュへ。