akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

愛されてる彼

ちょっと理不尽だな?と

思うことがあります。

ジェリーフィッシュは、モテる。


のはいいとして、


浅く、飲んだり話したりする人からは


人気。


(会社の人については全く言わないのでわかりません。)


むしろ、私の方が傷ついているのに、

周りはジェリーフィッシュの味方のようなんです。


例えば、私と彼のことを知っている人たち。

私が彼に拒絶されているとしたら、私の方が憐れで、ジェリーフィッシュにもてあそばれたみたいな形になって同情されてもいいかとも思うんです。


やっぱり、年上のババアは

痛いんだよっ!

とでも思っているのかな?



それでも、周りの女たちは、私を無視して



ジェリーフィッシュに媚びる。


正直、みんな

ジェリーフィッシュ好きなんじゃん!!


じゃー彼とガッツリ話したり


毎日コミュニケーション取ってみたらいいですね。

広く浅くだと!すごく受けがよいし、

みんな彼の虜になるんだよね。➡虜になっちまったわたし。(笑)



心の深いところで



付き合ってみなさいな。



本音で自分の気持ちを!

ちゃんと伝えようとして、どんどん

心の中に入り込もうとすると


いきなりやってくるのよ。



爆弾のような拒絶。


私はジェリーフィッシュに


嫌われています。


そして、


周りの人も、私を嫌います。



私が



おかしいの?ではないかと思う理由が


ここにあって、正直

おかしいのかな?ってジェリーフィッシュが普通の感覚で


私が



どこか?

間違ってるのかな??


って思ってしまうのです。