akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

これまでの3年を振り返って

知り合って3年。

そのうちの2年半は、

ほとんど私の嫉妬からはじまり、

ジェリーフィッシュの訳のわからない

交流と拒絶と、たまにスゴすぎる喜びとで

あれやこれや


私の人生は変わっていきました。



まず夫と別居し、子どもたちからも

まわりの友人からも離婚するのだろうと思われていて、定年まで勤めるはずだった職場(やや安定していたのに)退職。



そして、



夫と再び同居。



そのとたん!

ジェリーフィッシュの拒絶のしかたが

半端なく、もう一切の交流を断つ!みたい

な感じで無視され続けている今の現状。


わたしもね。




もう、どうしていいのか

わからないよね。



夫とは、同居(週半分は私の仕事の関係で一緒には居ないのだけど)してからご飯作ってもらったり、会話もあり一緒に穏やかに暮らしてます。



普通



それで

いいんだよね。


私は、更年期で、変な想いで他の好きな人ができて血迷ったけど



又もとの


生活に戻った。



これで、メデタシ、メデタシ。


拒絶されても、ブロックもなにも

されてないので私は、懲りもせずメールを1週間に1回、何かしら送ってます。



そうしたいのです。


ストーカーだと

思われればブロックするはず。。






ジェリーフィッシュの思いを知りたいな。



こんなときに限って



テレパシーはこない。