akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

今日はどっぷりとひたる

今日は1歩も家から出ず

ジェリーフィッシュデー!(笑)

にしました。

もう、勝手に彼のことを想い

彼の言葉を反芻し、執着も執着!


もう、思いまくって



ひたすら!

過去に浸る。


ありゃ?未来はどうなんだろう。


思い浮かばないから、ないのかな?

二人の未来。



でも今日はどっぷり

振り返るデーだから、いいのだ。



どうして、あんなにわたしのこと

好きだったはずなのに、

どうしちゃったんだろうねー。



ジェリーフィッシュデー


好きなんだから、

心で想っていてもいいよね。



ダラダラと後ろ向きな過去振り返り

女になってます。


ダメなやつじゃん!!