akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

サイレントとか、くそくらえ

すー!っと楽になったこと。



わたしは今まで、とらわれていたのかも。

ツインソウルとかは関係なく、でも

相手の(エネルギー)をいつも感じていて

わたしは、どうしていいのかわからなかったけど


ちゃんと


自分で見つめることができた!!

なんど?


お金を出して人にすがろう!と思ったことか!


統合やなんちゃらや、誰かに

ヒーリングしてもらったり、言葉をもらったりすることで上手くいくとでも、思ったのか??



で、



悩んだあげく

なんです。


一人でジェリーフィッシュに

語りかけてました。(心の中では愛を、ラインでは差し障りない、ふつーの出来事を➡独り言)


そして、会いたいと思ってました。

みんなと一緒でもいいから、前みたいに

集まりたい、

それが、ビックリ!

昨日から私の心。急変!


「ジェリーフィッシュと二人きりで会えないのなら、わたしは会わない!」


仲良しクラブみたいなとこに執着したけど、

もう!必要ない。


ジェリーフィッシュがわたしと


(ふたりきりで会う)


と言ってくれた時に会う。


それまで会わなくても平気

何年経とうとも


って、




そしたら!





心が楽になって、

わたしから距離を置いていた親しかったジェリーフィッシュがらみの友人からもコンタクトがあって、


そして!





わたし、


「わたしは誰からも愛されない」

「皆、わたしから去っていく!」


という


トラウマなどがあったみたい。

それを敢えて



もう!

誰も必要ないっ!


居なくなってもいい

媚びない!


と思ったんです。