akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

寂しかった夜

昨夜は、無性に誰かと話をしたくなった。

ここ、、一年間で疎遠になってしまった人たちにラインで連絡してしまった。


誰でもいいから

話をしたかった。


とにかく、何で?疎遠になったのか?

確認したくなった。


ジェリーフィッシュにも電話してみた。


出ないけど、(やっぱり)

そのあと、わたしが電話してしまいました、すみません!と書いたラインは読んでました。


なぜ、あんなに寂しかったんだろう


私のまわりには誰もいないような

すごい孤独感だった。


あんなに

人を欲したのは

私のなにがなんでもそうさせたのだろう??


さみしいよーって


心が叫んでました。