akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

彼がいちばん孤独だった

わたしのまわりから、わたしの味方が居なくなり、どんどん孤立しブログの読者もどんどん入れ替わる中、私はこれまで仲が良かった人たちと、心底付き合いたいのか??



とことん考えてみた。



ジェリーフィッシュと繋がりがある人たちなので、わたしは、 

「この人たちと仲良くしていれば、ジェリーフィッシュと会える」


「もしかしたら、ジェリーフィッシュの情報だって入手できるかも」

なんて姑息な考えだったよーだ。


だって、



私が会いたかったり


繋がっていたい人は、ただひとり


ジェリーフィッシュだけなんだから。他の人なんて、どーでもいいし(笑)


そう思うとジェリーフィッシュの孤独感を感じた。たくさんの人から、モテて、つきまとわれて彼は心から好きになった人がいるのだろうか?


1番心に残った恋愛は?って聞いたら


「ストーカーにあったこと」と

答えられて少しビックリしたのだけど、彼は


いちばん大切な幸せな恋までいかず

玉砕していたのかもしれない!➡あくまで私の勝手な思い込みなんですけど。

過去に結婚しようと思っていた人がいたと言ってたので

結婚したいと思っていた人と、

「なぜ?結婚しなかったの?」と聞いたときは


「結婚しようと思った人は籍を抜かなかったから、もうどーでもいいと思った」と答えたので


不倫だったのか!!


そんな悲しみを味わってきたのか?って思ってたけど、今の私のように、その彼女は愛を示されていなかったかもしれないな。


ジェリーフィッシュは


どーせ

みんな離れていくんだって

(俺の性格が悪いから)って思っているのかもしれないな。



どんどん、私も孤独になって


ジェリーフィッシュも孤独になって

今までひとりにさせてごめんね

これからは私がいるよー

なんて気持ちになってます。


この世でいちばんジェリーフィッシュを

愛してるわたしより。

てへ、