akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

近づいたり離れたり

不思議なことに

私が(一人でがんばろー!)と


自分の楽しみを見つけたり、仕事もしっかりやろー!と決めて自分なりに進んでいこうとしたとき、


ジェリーフィッシュから


愛のあるメッセージが届く。


別に好きとか愛してるとか言うわけではないけど彼が私のことを思ってくれてるのだろうな?

と感じる。



その事で、嬉しくなって

つい、欲張って彼に対して重くなると

メッセージは遠ざかる。


気持ちは、飛んでくるんだけどね。


わたしが、悲しいだの、つらいだの、うれしいだの、感情を出しまくってごちゃごちゃ起伏の激しい日々を送っているのに、ジェリーフィッシュはいつも変わらず落ち着きがある。そんな子どものような私を



(ダメだなぁ。。。。)

とみつめてくれているのかな?


彼のほうがよっぽど人間ができています。



本当に尊敬します。


近づいたり離れたり、

おだやかな海の、寄せては返す波のように

気持ちが引いていったり満ちていったり


そうして、ずっと、ずっと

続いていくのかな?



離れられないもんね。