akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

与えてもらうばかりだった

考えてみると、ずっと、ずっと、ジェリーフィッシュからは楽しいと思えることをとことん体験すること。(共通の趣味のグループで出会ったため)


お金では買えないものが人との出会いということ。


歳とか関係なく、かわいらしい私でいたいと思えたこと。


愛する気持ちや、二人で過ごすひとときが

幸せであるということ。



この短い間でとってもたくさんのことを

与えてもらっていました。

むしろ、与えてもらうばかりでした。



私はその幸せな想いを魂で知っている。


「愛する幸せを感じ、愛される幸せも感じる」



私は、今の人生でもこの事を味わったことがあるし知っている。愛は夫との間でもあったしジェリーフィッシュとの間にもすでにあるのだ。


私はそれも知っている。


私は、与えてもらうばかりで、


愛する人に何かを与えたことがあったのかな?


嫉妬や怒りをぶつけて、楽しいことや幸せなことばかりを人にもらって、


そこに


相手の幸せを本当に願っていたのかな?


ジェリーフィッシュはどんなときも笑顔で私を見つめてくれたのに、私は「二人きりで会いたい!」

「他の女に優しくしてはイヤ」


自分勝手なワガママで、何一つ、与えてもらった愛の

お返しもしてなかったんではないかな??



恥ずかしいなぁ。




いつも、私も笑顔で


優しく


愛がいっぱいの


幸せな私でいることが



少しでものお返し。




いつも、ありがとう。