akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

さよならの時がつらい

ここ最近、ラインのやり取りだけで

ジェリーフィッシュと会ってません。


でもむしろ会ったら会ったで


帰りに駅でさよならするときがつらいので

会わないほうが、そのつらさを味わずにすむかもとか考えてしまいます。


以前、ジェリーフィッシュと何時間かおしゃべりした後、急に


「帰る!」といわれ


走り去るように帰ってしまったことがありました。私は家に帰りたくなくて、しばらくコーヒーを飲んで寂しさを癒やしましたが、その後は別れるときは、私の方から先にバイバイして、相手の事を振り返らず、ささっと離れるようにしています。


いつまでも一緒に居たいけど



バラバラに帰るときが来てしまうから。



ジェリーフィッシュが


「私の住む街がこわい。」と言ったことがあります。最初、嫌がってるの?と思いましたが


彼も離れることの恐れが

あったのかもしれないな、と

あまりにも駆け足で帰る姿をおもいだします。