akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

同じ想い

お休みの時は、全力で遊ぶ。


仕事の時は全力で働く。


もちろん、


愛することも全力で。




そんな感じで過ごしたら

朝、起きてからずっと心から離れなかった

ジェリーフィッシュのことを考えなくなってきた。


今日の朝の彼からのメッセージは

(仕事が終わらない)


(来週の準備も終わってない。)


仕事の愚痴でした。めったにないことなんですが、、グチは言わない人なので。


「お休みだったら仕事を忘れちゃいましょ。」

と返信しました。


私もいろんな事から逃げないことにするよ。

いつも、どうなるかを先回りして自分で思い込みで考えて、傷つかないようにヘラヘラしながらやってきたから。


逃げないと決めたから。


あなたの仕事も、私の仕事も


私の今も、あなたの今も


ちゃんとうまくいくよ。




今日は休日。


思いっきり遊んで来ます❗