akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

あれ?怖くなくなってる!

私は

ジェリーフィッシュのSNSを見ないと決めていました。

ジェリーフィッシュとつながりのある人のブログにも立ち寄らないように最近はしていました。うっかり、この二人は同じとこで会ったんだなと思わせるような写真や記事は、私を追い詰めるからです。


そして、女性の記事には必ず

「幸せでした」と書かれているのは我慢できませんでした。彼と何かあったのかも?というのも、すべて推測なんですけどね。


昨日の、

「バカにしないで!」と心底思ったら、

もう、傷つかないかもと、SNSを見てしまいました。女性と二人で会ったのではないことは、ラインのメッセージで知っていたのですが、

グループで会っていた、女性がやはり

「幸せな日々を送ってます」とブログに書いていました。



さすが、彼は


また女性を幸せな気持ちにさせたんだなぁ。

アッパレ!


この女性に対して、私は意外にも全く何も思わず、嫉妬も感じず

(ジェリーフィッシュは気がないのはわかったから、勘で)会う人、会う人幸せにさせてしまうあなたは、すごいよ。



この、半年で


「幸せでした」と書かれている女のブログ

3人は見ました。ジェリーフィッシュがらみ。(笑)


そんな彼を見ている私も


幸せだ。


つい、思わせ振りして泣かせちゃダメよと、言ってあげたくなります。でも、私でも


「幸せでしたー!」って書きたくなるなぁ?


すばらしい!ほんとに彼は素敵なんですね。





ひとりじめしちゃいたい!

と泣いたときもあったけど、今日は

みんなを幸せな気持ちにさせてくれる

ステキなあなたにありがとうです。



「バカにするな。」と怒ってたのにね。

へへへ。