akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

どんどん自分が裸になる

面白いことに

最近の私は、かなり自分を出すようになってきました。


ジェリーフィッシュと出会って、これまでの

「男と女は!対等」

喧嘩売られたら!「買う!」

喧嘩上等❗


などと荒々しい自分も残しつつ、

ダメな自分、弱っちぃ自分、意外とナヨナヨ甘える自分。これが本当の私か?と言ったら

少し不本意のような、情けないような気もしますが、実は本質は甘ったれ年寄りになってたのかもしれません。



ジェリーフィッシュは

見事、見抜いてました。



「この一年半でいろんな人に出会ったけど、あなたが、一番!ダメダメです!」と。


面と向かって言われました。


何故か、そう云われても、心地良さしか感じなかったです。

そういう人生においても緩いところがある私にはっきり言ってくれた数少ない人です。

ジェリーフィッシュちゃん。


まずは、一人、家から飛び出たけど


考えなしなので、いつも煮詰まる。


ここ、1週間で身近にいる女性二人に

「すごく、イライラしたり人に腹が立ったりするんです。」と云われる。私に対してではないと思いながら、なんか、引っ掛かりまして


私は頑張って、無理しながら、一人暮らしを始めたけど(1年になります。)何も進まないジェリーフィッシュとのことにイライラしているのでしょうか?


本来は攻撃的で我慢しない私なのに

ツインソウルだから、、、、


愛をもらうことを自分に許すのだからと


好い人ぶっているのでしょうか?


そんなことを思いながら仕事から帰宅途中、

もっとすごい考えが出てきました。書くのもはばかれますが素直になった自分というのを正当化して暴露します。


ジェリーフィッシュに対して



「私をバカにするな。」


「私が、あなたのことを、ずっと待ち続けてると思ったら大間違い!」


「もっと、もっと、あなたより若い男の人に誘われたから、こちらから積極的になってみるね。」



「もしかしたら、私が望んでたものが手に入って、なーーーんだ!今までのことはツインソウル幻想だったのかもね!って、思ったりして。」



「もしかしたら、体の関係だって、ジェリーフィッシュの時は、そんなでもなかったけど、他の人だったら、又違うのかも。」



「まずは考えてるより、実行だね。私がそこで、どう思うか、感じるのか、思うままに行動してみるよ」


と、


ツインソウルのサイトなのにぶち壊すようなことを考え始めました。


そんな風に


新しい人がまわりに現れています。



これも、

何かのテストなのか、私に対しての警告なのか、それとも新しい自分に生まれ変わるのか、春分の日を境に、



ジェリーフィッシュに




逆らっている




欲を出す魔女になった自分が現れました。


わたしって、いろいろ七変化するな?

可愛い自分になりたいのか?

男を惑わす自分になりたいのか?

てへぺろな困ったちゃんなのか?

年相応にキリッと行くべきなのか?


私も



成り行きにまかせたいと思います。



今はセクシー路線の気分(結構ホラーです自分でも。)