akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

過去の日記から

とても、

不思議に思ってることがあります。



11月の(昨年2015年です。)私の日記に書いてあったこと。



今日のジェリーフィッシュのブログアップの

時間。

11時11分11秒


彼はいつもはブログのアップ時間を自分で操作するらしく、かっちり決まった時間で公開するのがほとんどです。

何故にこの時間なのでしょうか?

わざとではないとしたら、あり得ない時間です。前にも彼のブログで、5:55:55というのを見たことがあるのですが、もしかしてこの人はツインソウルやこの世界のことを、ちゃんと知っているのでは!と思うのが少しこわいです。

だとしたら、

どこかで、このブログにたどり着いて



「????このジェリーフィッシュというのは?俺のことか??」とわかってしまわれてたらとんでもなく恥ずかしいです。


この11月の日記には

可愛いことが➡(自分で云うな!)書いてありました。




好きって言って

愛してるって言って

ぎゅって抱きしめて

人生のパートナーとして

いつも隣にいて

美味しいごはんを、一緒に食べて

くっついて

俺の女になれ。

オレのいうことを聞け!

と言いながら

よしよし、してくれて、

人生のこれからを二人で夢見る。





「人生のこれからを、ふたりで 夢見る」



二人で夜空を見上げながら


満月に向かって



「こんなことしたいね」


「これをやろう!」




人生を語れる二人でいたいな。


人生のパートナーとしてけんかしたり、ヤキモチ妬いたり、一人で生きていけるからこそのパートナー。

自分のやりたいことももちろんやって、甘えたいときはメロメロに甘えて、お互いに


家族でありながら男と女であり

いろんな話もして、ぐうたら寝てるだけの日もあり、仕事も出来るだけ励まして辛いときは受けとめる。




こんなに長い文章をつづってました。


欲張りだねえ。


私も!かなりの。




心の中では


実に本気であると思います。実は今でもそう思っているのですけどね。