akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

彼からのメッセージ

電話でも、何でも連絡できる方法はありますが

現実にはジェリーフィッシュからは何もありません。


心の中で

「わたしが静かに居なくなってほっとしたでしょ?」と問いかけましたら


彼からのメッセージが心に入ってきました

「会いたい!でも会ってしまったら突っ走ってこわい。なるべく遠くにもいかずに、俺の目に見えるところにいてほしい。永遠に別れるのだけはイヤだ。」と伝わってきました。


私の心が無になったとき、すーっと入ってくるものです。彼が無意識にだろうと思いますが以前、

「テレパシーでおくって!」と言ったことがあるので彼の潜在意識の中で思ってることが伝わるのかもと思っています。私の妄想ではないかも?と思ったのが、心の中で


「このこと、英語でなんっていうんだっけ?」

と問いかけたら、私の知らない英語が、ばーーん!と頭に浮かび、すぐ調べるとやっぱりそうだったので、彼が教えてくれたんだ!ってびっくりしました。



ジェリーフィッシュは、

「俺のいうことを聞いてればいいんだ。」


系の短気なオレオレさまですが(見かけは全く違います。)


この、2、3日は



「甘えたい、甘えたい、甘えたい!」


みたいに叫ばれているような気がします。




わたしが、

「女の人を、軽く扱ってると、そのうち誰もいなくなっちゃうよ!わたしもね。」

と送ったからでしょうかね。?



テレパシーが私にできるとは、思いませんでしたが、一人二役で演じているにしては、思考が

緻密すぎるのです。私が考えるようなことではないと思うことがあるし、冗談まで挟んでくることもあるので、もし何かの私の妄想だったら、この会話を元に脚本をかける才能があるのでは?と笑ってしまいます。



それにしても



甘えさせてあげたいなぁ。(笑)