akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

ツインソウルの心の中を覗くと

私から一方的にラインを断ち切って10日になります。

ずいぶん心が楽にはなりましたが、なぜ、彼は私が急に通信を断ったことを何も言わないのでしょう。

ホッとしているのかな?



以下彼の心の中。



(好きになってはいけないのだ。これからの俺の人生のためにも。感情だけで動いてはいけないのだ。でも完全に断ち切ることはできない。どうすればいいのか?他に心を奪われる人を作ればすぐ忘れられる。あの女に近づいてはいけないのだ。

他の女と話をしたり、一緒に飲んだりしたけどやはりつまらない。気を使う!ふーん、俺に質問って、そういうこと聞くんだ。かっこつけてるなー!俺。。。。この女もオレにイチコロだろうな。でも違う。

一緒にいて居心地よくて何でも素でいられて安心できるのは!あいつしかいないじゃねーか。


でも!おかしい。

最近、何かよそよそしい。ひっそりと俺の気持ちをわかってくれて自然に離れてくれるのが俺の理想。でもやっぱり、あいつもオレのことを見限って去っていくんだな。俺はひとりなんだ。


離れていってくれて嬉しい。


でも、ひっかかる。


あいつ!何者なんだ??


それなのに、会うと、可愛い顔して腕組んできたりして寄ってくる。めーわく、めーわく。



でも!


またでもだ。

ラインも抜けられたということはもう嫌われたのかな?この三人は最強だったのに。

あれ!いつもあの女と離れたいと思っていたのに、やはりいてほしいのか??


どっちなんだ!自分!!!自分???


本当に気になりすぎて怖い!

近づけない!

近づいたら、魔の手中にハマる。


どうしてなのか??


こんなに寂しく哀しく、あいつを想うんだ???


俺に平穏な日々を与えてくれ。それでなくても

日常は自分の仕事で今でも、どこへでも逃げ出したいんだ!)



ジェリーフィッシュの心の中を勝手に覗いてみました。



「一緒に仕事やめちゃいますか?」




魔の誘いを心の中でしております。


うふふ。➡笑い事ではないです。