akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

彼が撮った私の写真

出会ってから、たくさんの写真が私のスマホに保存されています。

仲良しグループの会でみんなで撮った写真は、

ラインなどで共有されます。


ジェリーフィッシュが最初、まだ積極的にアプローチしてくれた頃、自分のパソコンに保存してある私が写っている画像を見せてくれたことがあります。


次から次と私の写真てんこ盛り(笑)


⬆だからうぬぼれちゃったわけなんだけどね。


えっ、これ私中心に撮っているよね。と思うような(てへへ。)のがたくさんあって、これー?どこでいったい撮ってたのよ!と勘ぐるくらいの隠し撮り系まで入っていました。

そして!

どんな人が撮ってくれたより、よく撮れていました。(笑)


思わず、

「こんなにかわいく撮れているのなかなかないから、ちょうだい!」➡女性は写真映りには敏感ですからね。どれもこれも、なぜか、私のところだけライトを当てたように明るく、表情も「こんなに笑顔だったの?」と思う写真ばかりでした。



もちろん彼が撮っているので、彼と一緒の写真はあまりないのですが(愛)があると、被写体って実物より、よく写るんだなと、思いっきりうぬぼれた頃です。


今でも、


その時に彼が私を撮った写真は宝物。


私も、チャンスをねらって彼を隠し撮り(笑)した写真を持っているのですが

かっこよすぎて、写真にいつもチュッてしてしまいます。


笑ってくださいませ。


アホな私です。


パソコンに、まだ私のキラキラしている写真保存しててくれてるかなぁ?



今回は新月のせいか??

自分がかわいくなって、人様には書くもんでもないことを、ぺらっぺらと書きました。


お許しくださいね。


今夜は、ゆっくり

ジェリーフィッシュの、とてもオチャメでセクシーな写真を見返してみようかな?(最近、会ってないせいか??写真を見るだけで、非常に照れます。)ドキドキしちゃいます。


私の現物より、断然!よく

魔法のような愛で、奇跡の写真を撮ってくれた彼にありがとうです。



私の顔まわりに、うっすらと光りがまとったかのような、不思議な写真。


他の人も写っているのですが、

私だけ何かのオーラに包まれているようでした。



他の人が、私たちを偶然撮ってくれたツーショットの写真もあるのですが、彼が照れすぎたのか、私も照れているのかふたりとも、ウケなかった情けない

お笑いコンビのように撮れていました。

それはそれで、宝物なんですけどね。