akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

予感的中

今日は私とジェリーフィッシュが最初に出逢ったきっかけを作ってくれた方と(原点に戻る会)の会合があります。

縁というのは不思議で、とっかかりを開いてくれた彼とはなかなか、会えずようやく半年ぶりくらいにお会いします。今日はあらためて、ありがとうと伝えてきます。


ジェリーフィッシュはこの会合のことを知らないようでした。


今日の早朝、急にラインで

「今日は仕事です。⚪時に仕事終わりの予定」


と事務連絡らしきものが入りました。(笑)


だからなんなのよ!といういつもの感じですが、ここは誘うべきよね。。。

と、

「あら?ちょうど近くで⚪⚪さんたちと集まって飲んでるのよ。用事ありますか?」


返事したら


「合流したいです!」とありました。


おっ!珍しく意志を現したかな?(嬉しい)


ちょっと思ったより早い展開。

今日はきっかけを作ってくれた友人と2年前のオフ会のことをたくさん思い出して語ろうと思っていたところです。



(会えるのかぁ。。。)




白髪染めしといて良かった(笑)



しかも会合の場所は彼の職場の近くでした。

すぐ来れるね❤

しかも、帰りは同じ方向だから一緒に途中まで帰れるかな?


彼はどんな顔してるんだろう。

私もどんな顔するんだろう。


とにかく目尻が下がりすぎて、シワが目立ちそう!!


心がスキップするかのように跳びはねてます。