akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

わたしなりの急展開

今日はビックリの連続です!


①仕事での解決。

詳しくは言えませんが、私の職場での問題が今のところ話し合いの結果収まりました。


②私は仕事でしたが、ジェリーフィッシュはお休みでしたので2日ぶりにライン。



③いつもはジェリーフィッシュとの間は、ラインなどが多いのに実際に電話で話したこと。



今日は仕事でもプライベートでも

私の気持ちが全く変わった日でした。


①は、これまで続けていた仕事ですがあまり、上手くいってなかったです。ここでお互いが話し合い、私も納得出来ることで和解しました。 実は転職も考えていたくらいでした。


②は、ジェリーフィッシュとお互い個人的にやり取りをするようにはなったのですが、ここも間があくと不安定になったり、覚悟を決められない私がいました。


今日のラインは


まず

私への呼び掛けからでした!

すぐにお返事しました。


③は、私が勇気を出してライン電話をしたら

彼の声が飛び込んできました。

それで嬉しかったのですが、共通の友人と一緒でその友人に電話を換わりました、友人曰く




「女はいないからな。」


実はこの友人、前にこのブログでも書いた

男とはな?浮気するぞとのことを教えてくれたちょい悪おやじです。


その彼が、

電話で


「女はいない。」と私に教えてくれたのです。

もう、私は大丈夫なのに、

周りの、それこそ




素敵なあいつらたちが


応援してくれてるかのようで


とても嬉しかったのです。


ジェリーフィッシュの


声聞くと、うれしい!やっぱり。


飲んだくれてるみたいですが

私に安心感を感じさせてくれて感謝です。


酔っ払うと、

連絡してくるのって??どうなんでしょう??