akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

現実とテレパシーの共存。

私の仕事が終わるのを待っていたかのようにジェリーフィッシュから、ラインが届きました。


まだ旅先にいるようです。


職場から帰り道の間、ずっとラインで会話。

多分今までにないことです。


そこで、ジェリーフィッシュがこう聞きました。


ジ 「3人でやっていたグループに復活して よ、 そうでないと⚪⚪君と直メールになっ ちゃう 」


私。 「直メールだとダメなの?」




心の中で、

(だって、私はジェリーフィッシュからの直メールが欲しいんだもん。)と呟いたら




ハートマークいっぱいのスタンプが。


コメントはなく。。。


そして、又私が心の中で


(好きって言ってくれたら、グループのラインに戻ってもいいよ)と呟いたら



そのすぐ!


ビックリした顔のスタンプと、

やれやれ顔のスタンプが連打され、


その後メッセージで、


「もう酔っている」とありました。



私の心の中の言葉と、ラインのメッセージは繋がっているように思えました。

私の妄想ではないと思えるほど、ラインの「直メールではダメなの?」からの答えが、、不思議なくらい彼の気持ちを表してました。



これは、ちょっと妄想入ってるのかもしれませんが、帰宅途中だったので彼からの

「早くうちに帰ってーー!」エネルギーがたくさん来て幸せでした。。


そして、現実のラインの言葉と、私とのテレパシーの違いを、あらわしたのがジェリーフィッシュの今日のラインの最後のメッセージ。




「えへへ」でした。(笑)



ラインだけの言葉の羅列では、つじつまの合わない、意味不明のこのメッセージ。



わたしが


(だいすきだよ)って心で呟いた直後でした。





小走りでアパートに帰りましたよ(笑)

エネルギーがたくさん、たくさん!でした。