akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

何もかもがシンプル

要らないもの、


必要なもの、


欲しいもの、


欲しくないもの、


闘うとき、


闘わないとき、



自分のこれからがスッキリしてきた。


美味しいものを食べたい時に食べ

物はもたず、心から願うものは

心身ともに健康と安らぎ。


ケンカを売られたら


「勝つ!」


女も社会で闘う!理不尽なことは我慢しない。



旬のものをたくさん使った、おいしい料理を作って食べたい!

具だくさんのお味噌汁や、おつまみを作ってお酒と共に楽しむ。


今だったら空豆かな?


贅沢なレストランとか、高価なバッグとか、

全く興味なくなった。。。

化粧品もあまり、買わなくなったなぁ。

安い給料でやりくりしてるので、もちろん

浪費は出来ないんだけどね。


休みがあれば海外行きたいとか思っていたけど

見事にその、欲が消え

今は書店巡りや、映画を見たり(毎週のように映画館には行ってる)そんな日々を送っていくのが

ほんわかだ。



シンプルだな。


人の噂や、ゴシップ、アレコレ言ってくる人も離れていってるし私のやるべきことも


シンプルになっていく。




愛だけが残るよ。