akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

おとな女子

ようやく週末です。ゴールデンウィークとは無関係で

今週も休みなく働いたので「よっしゃ~」

とDVDを大人借りしました。


一人暮らしのアパートにはテレビがないので

ドラマとか最近の全く見ていません。

子どもたちから、(よかったよー!)と言われていた篠原涼子主演の



(おとな女子)をまとめて借りました。


夜と今日の午前中で全話見まくりです。誰にも邪魔されずドラマに没頭出来るぜいたく~!


このドラマね。

ただの恋愛ものかなー?って思ってたんだけど深いとこありまして台詞がつぼでした。


(自分をまず、好きでいる)とか!

(素のままの自分を見せることとか。)


胸キュンのシーンもたくさんあって


久しぶりに恋する気分を感情移入しまくりでした!



わたしがジェリーフィッシュと過ごしたいなと思っている朝ごはんのシーンなどは!


これ!コレ!と1人はしゃいでしまいました。


ジェリーフィッシュはこのドラマの中では谷原章介演じる、女たらしの感じなんですけどね。(笑)➡見ていない方にはさっぱりわからないと思いますが。。ごめんなさい!



私はずっと私を好きでいたいし、


あなたにも私をずっと好きでいてもらいたい。



キュン❤


篠原涼子のスッピンも可愛かったなぁ


男性と女性の恋愛に対しての考えや、

表現の仕方や、気持ちの表しかたすべてが

違うのがドラマでも出ていて、とても参考になりました!➡いや、参考にはならんのか?



相変わらず、夜中にメッセージもなく、食べ物の写真を送ってくる、可愛いジェリーフィッシュですが、




まったく!


一言くらいなんか

言え(笑)