akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

愛を感じて楽しむよ

今日は友人と「ルーム」という映画を観てきました。最近の私は全くすべてが生きているこの愛しさに繋がっていて、どうして私に必要なものが現実に用意されているのだろうと!驚きの毎日です。


映画館でケータイの電源をOFFしてるとき、ジェリーフィッシュからラインが入っていました。よく見るとそのラインが送られた時間、私の心にじわーっと魂が動くような気がしていたのです。



映画終わってから見た

LINEには

「sudeni deisui」


とありました。



何故に?ローマ字???


もう彼のことが、可愛くて仕方ない私でした。(笑)


お返事はちゃんとローマ字で



「damejyan」


それに続く


旅先での私へのメッセージ


「最終日は地味に部屋飲み会」とありました。

おつまみを買ってきてお部屋で飲んでる様子。


私が


「最後まで楽しむねぇ」と送ったら






「ひとりだけどね。」




と。。。。。



そこで、激しく電話をしてみたくなったのですが、


ここは急がず騒がず、余裕をもって

彼とのコレからを楽しむことにしました。



私へのメッセージで、

彼が、


どうしちゃったんだよー!俺

それか、もしくは

近づいてきたのを感じています。



あっ、離れ出してきてから、もう、一年近く経つでしょうか?私が家を出て一人暮らし始めてから、彼は遠くなっていきましたから。


まずはおとといくらいからの彼のLINEを

見直して嬉しくなっています。うふふ。



彼のスタンプだらけのメッセージなしの、

そっけないものをじっくり見返してみたら、



ハートが入ったLINEのあとに

口をすぼめた「チュッと」してるような

スタンプがありました。

あれ???


これ、もしかしたら

チュッとしてくれたのかしら??




真相はわかりませんが、



ひとりで、飲んでいる旅先のジェリーフィッシュ。



私もひとりで、飲んでますよ。




それにしてもなんと!




幸せな週末なのでしょう。

私は、今ひとりで、DVD三昧です。



心の中で彼に


「チュッ」としてみました。、

アホな女だと笑ってくださいな。