akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

現実に起きることは私が望んでいること?

ジェリーフィッシュがしてくれないことは

なぜか夫が(別居中の夫です。)すべて叶えてくれます。


ここ最近、私がジェリーフィッシュを静かに深く深く愛してると同時に夫のことも愛しているのだと気づきました。


ジェリーフィッシュと会えない時も、いつも、心の中に彼はいますが会えない時間が埋まるように夫と過ごす時間が増えました。このところ、偶然用事があり毎週夫のところへ戻っています。

とてもいい感じで

昨日はビックリなんですが50年ぶりくらいに(おおげさ!笑)夫とキスをしてしまいました。


帰ってこいとは、言われません。


愛が溢れすぎておかしなことになっているのでしょうか?

私がジェリーフィッシュにしてもらいたいとどこかで願っている

(二人で旅をする)

(二人で美味しいものを食べる)

(二人で話をいっぱいする)

(抱きあったりキスしたりする。)


それらを夫が私にしてくれます。



もしかしたら、今までもたくさん愛を与えてもらってたのに、それを気づかなかったのかもしれません。


ジェリーフィッシュは又、週末

どこか一人で行ってしまっているようです。


ニッコリ笑ったスタンプがLINEで送られてきました。彼のSNSで少し、ざわっとした文があって、私はこの2、3日彼のことを怒っていました。ばかー!と思いました。ばか!ばか!


ジェリーフィッシュも私のことを怒っているのかもしれません。


私が夫に対する愛とジェリーフィッシュとの愛は何が違うのかな?と不思議に思って心の中に聞いてみました。


同じ愛なんだけどハートに響く衝撃が違う


人間として尊敬できたり包んでくれる夫を私も大切に愛したい。


ジェリーフィッシュは何をしてても離れていても会わなくても冷たくても温かくても、そんなのは関係ないほど側に気持ちがあり愛してると何回伝えても伝え足りることがない。


魂だけは離れられない。

果てしなく続く海原のようでもあり、どこまでも広い空のようでもありそれは圧倒的な愛です。