akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

欲しいものは欲しい!

今日はどうやら気持ちが激しい日のようです。

人に対してのライバル心や

少しかちん!ときたこともありまして、

ひとりでジェリーフィッシュの写真を見て

心を落ち着かせています。(笑)

実物だと、あまりにもニヤケすぎるのは恥ずかしいので、そこそこに抑えていますが、おうちでひとりで眺めていると、そりゃあもう、デレデレしちゃいますね❤


写真を見てて、彼のことを思い出したら


やっぱり、わたし

(彼のことが欲しい❗)と思いました。

願うと引き寄せられないとか、なったつもりになる。とか関係ないほど



(そばにいてほしい)と魂が強く求めました。





あれこれ、頭で考えず私の心の願いですね。


欲しいものは欲しいと言ったほうが勝ち。

となんかの歌でありましたが、言えはまだしませんけど、、


こんな風に今日は感じたな!

少し攻撃的な感情が出てきて、ちょっぴり

ガツガツした攻めの自分が不思議でした。


そういう日もあるんですね。


彼のことが欲しい

気持ち?からだ?すべて?何が欲しいの?


そう自分に突っ込むと


彼のことを触れるくらいの距離感に

いつもいたい!って思いました。


隣に座ってるとか、横で寝ているとか

同じテーブルでご飯を食べているとか、

腕に触れて街を歩くとか



そんな風に


私の心は


彼を欲しがっていました。