akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

相手に秘密にしていること

今週末は家族で過ごした私です。


ジェリーフィッシュに先日会ったときに


「この土日は娘たちと遊ぶんだ。」と伝えてはありましたが


「家族で会うんだ。」とは言わなかったズルい私です。夫は一緒にはいない?と思っているはず。


しかも正直でいたいと心で強く思ったはずなのに別居している夫にも


「大好きな人がいる。」とちゃんと伝えられてない。



この日は家族のお祝いのイベントでしたので

このタイミングではない!と思ってしまいました。

ただ、これからの夢の話をしたら思いの外賛同してくれて、籍をもし抜いたとしても、私と夫は協同でお店をやるかもしれません。


それもタイミングですが。


夫とは男と女の夫婦というより戦友なので

同じ目標をもってやっていくにはベストな関係だと思います。


そしてこの土日はジェリーフィッシュは

お泊まりのようでした。


ホテルの写真だけLINEで送られて来たのですが


やはり、妄想はちらつきました。

いや、女と行くんだったら、ホテルの写真送ってこないよな?もしかして、私がお出掛けしなかったら、私と行くはずだったのかな?と都合のよい想像までしました。➡やたらポジティブ。



でも、誰と行くとか、ご飯は誰と食べるのか


まったく不明。

私も何にも聞かないんだけどね。


でも、私だって家族でホテルにお泊まりでしたので、しかもジェリーフィッシュには、夫も一緒とか一言も言ってない!



どっちもどっち❗



私が聞かないのは

彼からも聞かれないから。


私が怪しく思うのは

わたしの行動も怪しいから。



だから!


ちゃんと二人きりのときに想いを伝えたいんだ。



昨夜のLINEには

(おつかれさま)のスタンプだけ。

私が、ホテルの写真を見て


「相変わらず極秘だねえ」


とメッセージしたのには


なにも触れずに。


極秘なのは、お互い様なんでした。


うーーん。悩ましい。