akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

圧倒的な想いの差

さてさて、私の愛についてです。


別居してる夫にも愛。

ジェリーフィッシュにも愛。


それは、虫がよすぎるんではないの?!奥さん!


ということで仕事に疲れた脳を

私自身のことに向けてみました。


一人の時間!


ホッとします。だって寝るまで私のことを考えられるのです。ありがたい🎵


夫とはかなり長い付き合い。

ジェリーフィッシュとはまだ約2年。


圧倒的に違うのは、その人のことを思う時間です。私、自慢じゃないですけど朝起きて、仕事しているとき、通勤しているとき、運転しているとき、ご飯食べてるとき、おやつ食べてるとき、家に帰って洗濯してるとき、ご飯作っているとき、バカじゃないの?って感じるくらい



ジェリーフィッシュのことを考えて、思ってます。



夫。。。。。




出てこない。



脳にもハートにも。



私、仲のよい女友達に言われたんです。


「そういう気持ちわかるよ、わーって盛り上がって、好きになって楽しくて、でもそれが終わると又、旦那さんのところに気持ちが戻ると思うから、今はそのウキウキの恋愛を楽しんで。人生は1度だし!」



ごもっともであります。


私もね。


私の人生のなかで、まー、不倫というものがあったとして(体の関係も含めてね)そういう気持ちになったことに感謝するっていうかよかった!私。



的になるのかと思いきや、、、、、、




まったくちがう!


むしろ、嫌われてるように扱われても、

二人で会わないって、言われても、

会う日数は少なくても



大、大、大好きになっていく!


ちゃんと理性的に考えましたよ。

気持ちは盛り上がると!



下がる一方。になるのではないか?


しかもジェリーフィッシュは、怪しい。

こんなに嫉妬する相手なんて、もう絶対精神力持たないし、ただのアバンチュールだったら、今の私だったら!



他の男でもイケる(笑)


まったく、これまで半世紀浮いた噂のない

どちらかというと色気なし、美人の人羨むばかりの人生。



こんなに好きって感覚ありえない。


もう、私を諦めさせてほしいって!何度心で思ったか。



この違いです。


夫とジェリーフィッシュの違い。



嫉妬ミッションもこれでもか!これでもか!ってよく続くなって思います。今日ね、面白かったのが、ジェリーフィッシュに


「今度の会合、ジェリーフィッシュのおんなを

連れてきてもいいよ?」って聞いたら



「同級生のおっさんだったらいますけど」


って返事。



まさか、そこで


はーいって、女連れてこないでしょ(笑)


私が幹事の会合


ジェリーフィッシュと、わたしと、もう一人(男性)


まだ3人です。(笑)



二人きりになりたいわたしなのにね。