akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

どうしたら?自分だけで幸せになれるのかな?

ツインソウルのジェリーフィッシュと

まだ出会っていない2年前の私は


今よりずっと

自分の楽しみに生き(趣味に全エネルギーをかけていたため)

忙しいながらも、ホッとする場所や家の中でくつろぎ映画や本を楽しむのが、とても幸せ。


まさに自分の楽しくて居心地のいい選択をして

一人でも、充実していたと思います。


ジェリーフィッシュと出会ってから、それらの打ち込んでいた趣味が急にそんなに楽しく思えなくなり、そのかわりジェリーフィッシュと会ってご飯を食べたりお酒を飲んだりするのが、私の一番の幸せになっていくのでした。


今の私の幸せの中に、どうしても

ジェリーフィッシュがいるんです。


それではいけないんだろうけど、一人でも愛を感じ幸せでいるということを知ることが、これからのツインソウル統合の道なんだろうと思うんだけど、


いやいやどうしても、


彼と一緒にいるのが私は幸せ。


ひとりで彼を思っているときも、もちろん幸せなんだけど。


じゃあ、ジェリーフィッシュがいなければ、私は不幸???


うーん。そこが悩みどころ。


抱き合ったり、キスしたり

体を重ねたりするのが幸せなの??



うーん。それも違うような気がする。

一瞬、ホンワカあったかくなったり気持ちが

嬉しい感じはするけど、今度は彼のことを好きというよりは、その行為が好きだけみたいになっていく。



わー。。


何なんだろう。

ひとりでも幸せは感じるけど、

横にジェリーフィッシュがいてくれたら

よりより、幸せ。


でもそうなのだろうか?


むしろ、又

去っていくのでは?とか拒絶されるのでは?

って不安で悲しくなっていくのかもしれない。



自分一人の幸せ。



今は、彼のことを


たくさんたくさん思える心の自由さ


それが私だけの幸せ。

なのかなぁ?