akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

今日の17時の気持ち

今日は疲れているのかしら。


もう、考えたり、ジェリーフィッシュの

ことをどうかな?どうかな?と思っている自分を、忘れさせてあげたくなりました。



楽になりたいから?


胸に、何か引っ掛かっているような重い感じがして、


「そんなに思い悩むのであれば、あきらめましょうか?いいんじゃない?どうだって。」


それもじぶんに優しくしてあげれることかもよ。



そんな風に感じました。


突然きたので、この気持ち


書いておかねばって

思いました。