akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

寝ている姿勢がいっしょ

ジェリーフィッシュからは週末、ケンカみたいになってから


なんのメッセージもありません。



会った時には、いつも新たな発見があって

面白いのですが、先日彼が少しお昼寝した時があったんです。


もちろん3人で会っているので

変なことは(笑)何もないです。


ただ、彼が寝ていたのですが


私がいつも寝ている姿勢と同じでした!


私はいつも右向きで右手の甲を左手で包み込むように重ねて寝るのですが、ジェリーフィッシュは反対で左向き。


やはり手の甲を上から包み込むようにして

寝てました。


思わず寝ている写真を隠し撮りしてしまいました。よく見ると、私が寝ている姿と抱き合っているように思えてきました。




私が寝ているとき、何か

包み込まれているような感覚があったので


(これかも?)って勝手に思ってしまいました。



それは不思議な


光景でした。寝ている姿なんて

見たことなかったですからね。


もう、

彼からメッセージは来ないのでしょうか?