akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

人間として生まれたからには

大好きな人と


ずっと隣にいて


一緒に人生を共にしたい。



って思いますね。

友人曰く


「そんなこと言ったって、結局だんなさんとは

一緒にいられなかったじゃない!


結局、恋とか、愛とかは醒めるんじゃないの

?」



醒めることにならぬよう、



こんなに時間がかかるのか?



愛する人の胸に素直に飛び込めるようになるため、何の迷いもなく、永遠と続く愛のために?



永遠も絶対も、ないとどこかで思っている私ですが。



人間として生まれたからには


ジェリーフィッシュの隣で寄り添いたいです。



ずっと思っていた。

でも、よくよく考えると隣には寄り添ってるよ。何となく。

それでは願いが違うんだ?



寄り添うだけではなく、


「愛してるよ、好きだよ」

とたくさん、言ってと願ってみます。



ずっと、抱きしめて


「離さないよ」とちゃんと言ってくれる!





そんなイメージを思い浮かべてみました。


ジェリーフィッシュ、やっと機嫌治ったみたい。やれやれ。