akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

死んでる暇もない1日

今日は見事に

ジェリーフィッシュのことを考える暇がなく

仕事で動かされていた一日でした。

昨日、無気力感を感じてもう、

いい加減!わたしとして生きたい!と思ってクタクタでしたが、更に今日は


その事すら考える余裕すらなく、でした。



むしろ、わたしにとっては


これがよかった!




朝から晩まで彼、ジェリーフィッシュのことを

頭の片隅にチラチラ想い、彼のSNSをチェックすることさえ出来ませんでした。



この感覚。

うっすら、満足感すら覚えた

ジェリーフィッシュを考えなかった、この

心の空間。


これは、2年あまり感じなかったことです。


死んでるように生きてるって、彼のことを考えてばかりな上に、仕事も集中できず、成果も上がらず、ストレスも溜まり、これまで以上に彼のメッセージや、愛を欲しがることみたいでした。



彼と、お友だちと3人であって以来


彼からの直接のメッセージは、さりげなく

どうでもいいものです。

私を喜ばせるようなセリフは

ひとつもありません。


わたしも、嫌がらせで

「会えるのは、もう、あと一年後くらいかな?」とメッセージしたくなりましたが、

それも

押し留まりました。



ジェリーフィッシュは自分のブログで、

先週は引きこもりでした!とありました。


彼も一人で何かを



思っているのでしょう。



今日のこの心身ともに彼を忘れて

1日動いていられた自分に乾杯したいです。


今日のわたしに



「乾杯。」



帰宅は夜10時を過ぎていました。