akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

もう恐れなくていいよ

私が自分を取り戻そうとジェリーフィッシュのブログも見なくなり、余計なざわざわとする感情を自分で感じないように、ただ愛する想いを持とうとしていたとき


たくさんの女性がジェリーフィッシュを好きになり寄っては離れていき、又別の女性が近づくという繰り返しの日々でした。


ふと、


彼の悲しみを心で感じたような気がして



「もう、恐れないでいいよ」



「あなたのことはみんな愛してるよ」



「去っていくのではなくて、あなたを愛しながら自分のことも愛しているから、居なくなったように見えるけど、そうではなく愛からでたものなんだよ。」


とジェリーフィッシュの心に投げかけてました。



もう、こわがらないで、

恐れないで。


私の心はあなたの心に寄り添っているよ。



チクチク痛んだ心臓が少し

ほわっと、あたたかく感じました。



わたしはあなたのそばにいるよ。


それだけを伝えたいと思いました。