akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

ツインソウルからのプレゼント

ジェリーフィッシュは

私の喜ぶ姿を見るのが嬉しいと言ってました。

この1年半で

いつもいつも、私が最高に楽しめるように

いろんな事を考えて提案してくれました。

それは物質的なものをくれるのではなく、私が好きなことや好きな食べ物、好きそうな場所をなぜか、わかってくれてるのでした。


ただ、ちょっぴりアレ?と思ったのは


他の女の人には喜ばすのにお金を使うのに

(例えばですが高級なレストランに行くとか)


私にはお金をほとんど使わないことで

楽しませてくれるのです。でもそれって私が安い女にみられてるのかな??他の女性に嫉妬するときは、


それだけ価値がないから?


とひねくれていました。


相手の行動は鏡ということを学び

私は私を高級に見せたかった??私は見栄っ張りなところがあり、多分他者から

(すごいねー)

(うらやましいわー)

と言われることだけに価値をおいていたのかもしれません。


(ジェリーフィッシュみたいな素敵な人と私は二人で会ってるのよ)


(どう?私もまんざらじゃないでしょ??)


人から羨望されることが私の喜びだったとしたら、私は本当の自分をまだまだわかってなかったのかも。


ジェリーフィッシュも見栄を張ることは大得意で、いつもカッコ良く見せたり、ブログでも自慢していたところがあったのですが


私には見栄を張るどころか、

とっても軽い扱いだったので


「もっと、見栄をはってくれないかな?私への扱いが雑!」と思っていました。


でも彼はずーっと自分の楽しいと思ったことを金銭ではなく私に提供してくれていて

私がすごく楽しんで喜ぶのをみて嬉しそうにしていました。


ほんとうに

ありがとうと言いたいです。


この楽しさ、幸せを彼から提供してもらうのではなく自分でもっと楽しませられるような

私でいなくてはね。

彼は自分が楽しいと思っていることをしただけ!と言ってましたが。。。


今まで生きてきて、心からのプレゼントが何より魂に響きました。

それは太陽が100個あっても星が何億何兆あっても彼のプレゼントには叶わない!


こんな人になりたい!

こんな人の隣にいたい!(ここは欲望)


思いは


どんどん溢れ出します。