akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

しばらく会えない

ジェリーフィッシュと

最後に会ってから、まともに

メッセージもないままです。わたしがブログをアップすると、すぐさま

(いいね。)してくれてますが


そんなのなぐさめにも、力にもなりは

しませんよねー。



ジェリーフィッシュったら、


もう9月末まで暇な休日はないのですって。(ブログで知る)

鬼のように予定入れまくりです。。

、、、、

ということは




もう、



また?


またまた?


9月までは会えないのでしょう。



会うと➡離れる➡会わないと➡想いがつのる➡

シンクロが増える➡会いたい➡向こうもコンタクト取りたがる➡会う約束する➡離れる



その繰り返しを



しているようです。そのなかで

嫉妬も焦りも憎しみも喜びも

ごちゃ混ぜ。




でも、今は


会わないシフトのせいか


穏やかな中にもテレパシーを感じて

自分の気持ちも確かめられて、

夫とも正直に向き合えたし、少しずつ

前に進んだのかも。



会えないから辛いとかは

もう、なくなりました。



会ってすぐの、引き離されるような

自分が、すぐにでもくっついてくっついて磁石を無理やりベリベリ剥がすような感覚が、

余計嫌です。





今夜は、

遅い時間にジェリーフィッシュの

どこからかの愛が

こちらに来たような感じです。



会いたくなります。