akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

今、わたしが考えていること

この1週間、ジェリーフィッシュのことをあたまの片隅に考えながら


彼とまったく


コンタクトも


SNSのコメントも



ラインも関わらない日々を送りました。


仕事がかなり切羽つまったのもありましたが

心のどこかで、

「もう!いい。」と私の心のテンションが

落ちたこともあります。


落ちたというより、




冷めた。





事が勝手に動くのであれば

それでヨシだし、動かなくてももう、よし。



まわりからのテストとか、あれこれ心の中をかき回すような出来事からも離れたい。




それでも


ジェリーフィッシュを愛しているんだな。



冷めた、テンション落ちた、関わらない


それでも調子よくジェリーフィッシュの

顔が、いつも目の前に飛び出ます。


はろー。




顔もみたくないけど、


会いたい。

でも、二人きりで会いたくない人とは


会いたくない!!

意地でもなんでもない!



それが



進まないとしたら


上等だ。



それまでの事だ。