akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

どこが好きなんだろ

ツインソウルうんぬんではなく、

ジェリーフィッシュの、いったい、私は



どこが好きなんだろう?


出逢って2年。彼の体に溺れたわけでもない。

私は童顔でかわいい感じのタイプが好きなんだけど、彼の顔はそうではない。キライな顔ではないけど、時々いじわるなので、頬をつねりたくなる顔です。


スタイルだって、わたしもだけどお腹出てる。(笑)


性格は

優しい言葉は、まったくかけない。

冷たいし、怒る。わがまま。


なんだ!好きなとこどこなの??




唯一は



わたしと一緒の時は

楽しませてくれることかな?

でも、これはわたしにだけではなく

まわりの人たちみんなになんだ。


そういうところは


独り占めしたい欲深い私は

大好きなのに複雑。



嫌い!

大好き!


よくよく考えると

何でこの人のことをこんなに愛しているのか


他の人の方が、よっぽど(夫とか)


いい男なのにな。


あーくやしい。