akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

そして私の本当の人生が始まった

それにしてもだよ。


一年半前、出会って惹かれあって抱きしめあってコリャイカンと思って何だかんだ葛藤があって、どうしていいのか日常がグダグダになって家庭も仕事もほとんど、うわの空で向こうが離れだすと泣き暮らし、それでも周りの人たちの助けで会わざるを得なくて


会ってキョトキョト

彼も挙動不審で毎回会うときは心臓が飛び出そうなくらいで、


神のおかげか、又は宇宙が味方してくれたかのような、ものすごいスピードで引っ越し、一人暮らし、新しい環境での仕事と、


「なんで落ち着こうと思った矢先に、こんな人生の転機が起きるんだろう?」


不思議な体験です。

だって、つい最近までこんなことになるとは予測できませんでしたから。


現在の私。


これ又、どうしてかわからないけど真剣に仕事と向き合わなければいけないところに自然に動いています。考えてみたら

私はいつも(夫がいるし。)とか(そんなに稼がなくても!)とか逃げの姿勢で仕事をしていたのかもしれません。それこそ、本心は男に甘えたい潜在意識が浮かび上がってきたような感じです。



少し前、(20日も前ですが)ジェリーフィッシュがものすごく冷たい顔で、私を無視してどこかの会場で会う夢を見ました。

夜中に何度も起きて、その都度

「愛してるよ」という声を聞きました。


朝、起きて


彼のブログをつい読んでしまって

アップしている時間を見たら



02.02 22:22.22


でのけぞりました。



秒単位までは操作できないはず。



私に何かを見せてくれたのかもって


思いました。