akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

愛と葛藤

私にとって、


いくつになっても、

欲しいものは


(愛)


でした。


すべてを捨ててもいい。

他に何も要らない。


と思ったのは、


彼と出会ったからです。


夫は言います。


「それは、愛でなくて性欲とか、誰かに抱かれたいのでは?」


と。こんなこと、話する夫婦って?いるの?

とは思いましたが、彼は戦友。これまで子育てを一緒に生活を二人でやってきたんです。



夫婦で、こんなこと話すのは、ほんと初めて。


もうすぐ結婚30年なのですが。。。


それも一理あるけど、それだけではないよ。

と私が言いました。




愛とそれとは違う!と夫が言いました。(それって性生活ですね。)



ジェリーフィッシュに抱かれたいというのは、

少し違います。


実際満たされていなかったから。。


ジェリーフィッシュと性生活を満たされたい

とはちがうんです。




じゃー何故??


その事がわからないまま、

とにかく隣に、ただ居たかっただけです。

それなのに、会話したりラインしたりすると

寄り添えなくて、私が悪いのかな?彼が私を好きでないんだな?いや、絶対、私のこと



好きではないっ!!


とか。。。思ってしまう。



今、会えてないので




何とも言えないのですけどね。



実は、ジェリーフィッシュと、どうしても会わなければならない

会合が来年すぐあるのです。



不安。

会いたい。

不安。

会いたい。


心が揺れてます。



半年以上会ってないし。


通信も、変なスタンプくらいしかお互いありません。


怖い。

怖い。



私は、何をこわいのかな?

傷つくことが怖いのかな?


来年の会合の時に利用する飛行機の

フライトをラインしたけど

返事は無し。

(フライトは何時の便ですか?)


って質問にしたんだけどな。



ふつう、だったら

無視されてるんだからって思うんだけど


彼は、、、、


どう思ってるのかな?



何も思ってないのかもなぁ。



嫌いなのかな?返事がないってことは、

無視っ!てことは私なんてどうでもいいってことなのかな?

それだったら、むしろ私の方が

納得する。(ほんとー??)



あきらめたい。


忘れたいよ。