akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

ただ思っているだけでもカサンドラに

なんだろう?


一緒に住んでなくても

お付き合いしてなくても(好きとか、言われたことない)


ただ、2年近く毎日、


LINEで交流していた。


そのLINEでもジェリーフィッシュから


特に「愛を感じることもなく。」


もしかしたら私って、会話のシミュレーションのテキストだったのかな?


私の言葉を、真似して

他の人のLINEに応用していたみたいな。

見本になる、会話集みたいな??



私が愛情(好きだよとか悲しかったよとか)

の言葉を送ると、


フリーズして、


無視するジェリーフィッシュだったから



いつも絶望の日々だった。

こんな人、もう忘れた方がいいから

何度もLINEから、抜け出して

又、戻ったりした。


抜け出しても、ジェリーフィッシュは

何事もなかったように、又承認しなくてもいい

3人の枠をつくって、会話してきたから。。



私は、わけもわからず

いつも、返事してしまうんだ。


もし、アスペルガーの彼なら


もう嫌いになったら嫌いなんだろうな。

わたしが、いくらメッセージしても

知らん顔なのかな?



私も、そんな仕打ちが続いて

やる気もなくて、生きる気もなくて

仕事もできなくなって、

深く闇に埋もれた。。


もう、忘れなくちゃ!と


携帯すら見ようとしない日々もあった。



自分を見つめて、

私を大事にしようと思ったら



とにかく寝られる場所に帰った。夫の住む家に。



ここで、寝たり起きたり

ご飯を何とか作ったりしている。


これが、今の私の現状です。