akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

すべて意味があるということ。

私がジェリーフィッシュに出逢わなかったら


私は


一人暮らしをしなかったし

仕事を(20年勤続のね。)辞めてもいなかった

と思う。


そのきっかけが、すべて


ジェリーフィッシュだったわけなのだけど

不思議と、


ここに導かれた感があって、

このブログをツインソウルブログとカサンドラブログに今は分けてアップしているのだけど


私は、ジェリーフィッシュと共に生活をしているわけではなく、むしろ!避けられてる状態。


この何ヵ月、苦しんで立ち上がれないほど病んで仕事も(自分でもびっくりするほど)辞めてしまって将来の不安もあるのにも拘わらず

又!



人生が動いてしまった。





不安もある。

否定できない。

私はこれから、どこにいくのか??



ジェリーフィッシュを変わらず愛しているのに驚くっ。

どうしたって、わたしがするべきことは、

報われない、私の事を対してどう思っているのかわからない、むしろ無視までしている相手の事は忘れて前に進むべき。


夫のために


美味しいご飯を作り、

いつも笑っていられるような夫婦(たまに本音を言い合っても)戻るべき!


どうしようもなく

夢の中で浮かんだこと。



私は



ジェリーフィッシュを

変わらず愛してる




ということでした。





でも




夫のことも





愛してるということでした。