akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

ほんと!こわかった。

ずっと、こわかったこと。


ジェリーフィッシュが他の女性を愛してしまうこと。彼のSNSでクリスマスイブに

どこかで誰かとお食事をしていることを知ってしまうこと。(クリスマスから年末にかけて、あえて彼のブログは見に行けなかったです)


何度も、自分に問いかけました。



ツインソウルでも、何でも、もう

アスペルガーでも何でも!


そんなことはどうでもいいことじゃない?

2017年新年は(前を向こう!)


そんなぐじゃぐじゃした思考をやめちゃおう!



んで、、、



(自分はいったいどうなりたいの?)



わたしは、以前彼に寄り添ったときの(幸せ)を

感じたい。


あーーー!

まだ、わたしは、そこなのかー。


家族を大切にしたり夫に優しくしたり、

わたしは、静かにこのまま生きよう。その方がわたしのため。

それなのに、どう転んでも


ジェリーフィッシュに寄り添う



が頭から離れない。これこそがわたしの執着なのかと思いながら 。


でも私が幸せとおもってたけとジェリーフィッシュは私に寄り添いながら


(幸せ)

と思ったのかな?


わたしだけが、彼の隣にいて触れ合って幸せと思ってたのではないかな?


私が心の底から、しあわせー。と

震えた感じをジェリーフィッシュにも

感じてほしいな?

クリスマスイブに、彼がもしかしたら

女性とすごしたかもしれないけど

その大好きな女性とぎゅーーって


(幸せ)


と思ってたらいいな。



半年前まで嫉妬や

ジェリーフィッシュ死んじゃえー!

なんてドロドログサグサしてたけど、


今日は、

びっくりー。

そう思いました。



ほんと?

ほんと?ほんと?とまだ自分のことを疑って、何度も私に問いかけてます。




ジェリーフィッシュが誰か好きな人を抱きしめて、(俺は心から幸せ)と思ったならば、、




もう


わたしも(幸せ)なんだ。

すでに幸せだけど、

ジェリーフィッシュを心から愛して

いるからこそ、


わたしも


たくさん

愛を。



自分の気持ちをのぞきこんだとき、

「かっこつけてない?他の人のブログに影響されてない?ほんとは好きで、好きでたまらないのに?」


何度も聞いた。


わたしは、


何を言おうと!


(ジェリーフィッシュを愛していて

魂ではお互い惹かれている。)



ただ、、、



それだけ。