akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

港、港に女がいるジェリーフィッシュへ

私に、



「女は、たくさん!いるんだよ!言っただろ」


そのこころは。。。。



ずっと言われ続けてた、

「あちこちにいる女いる!」語録。


でもいつも


(好きで好きでたまらない女)ではなく、


ただの飲み友達くらいにしか、私は思えなかった。ジェリーフィッシュの女は(彼が女と思ってる定義)



よく、


わからなかった。


もしかしたら、


関わった(一緒に飲んだり、1回くらい、チューしたり、)女は



(おれの付き合った女)



くらいなのな?



私は、どのくらいの位置なのかね!


わからん!


グダグダ思ってたら


なんと!


2日後に


ジェリーフィッシュと


会える案件が、できた。


でも、まぁ

今の気持ちは



どんなあんた(もう、アンタ呼ばわりだ!)でも

愛してるし💕なことに変わりない!



スピード


早くなっていく