akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

会えなかった!

会えると思ってた


会合に


ジェリーフィッシュは


来なかった!



会えなかった私。



会ったらどうなのか?

彼は会いたくなかったのか?


ただ

いつも

ジェリーフィッシュ以外の人は


あたたかい。


ジェリーフィッシュだけが


私を嫌う。


それなのに、??と思うこと。

ジェリーフィッシュのブログに

私のブログ、リンクされている。(別ブログで)



こんなことしてる人

みたいに。



なんで、

嫌いなのに、自分のブログに

紹介するのー?



嫌いだったら


もう、



一切無視して。




ただの片思いの戯言になってるな。

ジェリーフィッシュの本心がわからない。


ただ


わからない