akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

丸裸のわたし

どんどん


わたしになっていく。



私が、望んでいること。


実は性的関係をジェリーフィッシュと結びたい!ということではなかった。


抱き締めてほしいということでは、なかった。



ジェリーフィッシュが(押し付け)とわたしに言ったが


美味しいご飯を


大切な人と


(おいしー!)


といいながら笑いあって


食べること。




願いだ。


「あーん」と食べさせあったバカップル並のジェリーフィッシュとふたりの

行為がわたしは大好きだった。

(まわりに人居ないこと前提)


そういえば、二人のいるところには

美味しい食べ物があった。

美味しいお酒があった。



しかも、食べてるものが会ってないときもかぶる。(笑)



ほとんど大好物もいっしょ。



靴下も履かせたかったり、

甘やかしてあげたかったり、

母のように笑ったり

恋人のように触れあったり


そんな願いもあるけれど



1番は大切な大事なジェリーフィッシュ

とご飯を毎日たべることなのだ。


私も笑って生きていく。



それが信じられるように


毎日向かっていってる。


動いていくこれからの人生に、スピード

の早さに自分でも驚きながら、進んでいく。


こんなわたしだ。



パキパキとできるはずもない。




だけど、今


何だか幸せな気分なのだ。