akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

男を手玉にとっちゃえ!

地味に、悩んでいてもしょうがないので

発想の転換を試みてみました。


わたしが、


(若い男と遊んだと思えばいい!)



こうなったら、どんどん若い男を手玉に(笑)


(ジェリーフィッシュはけっこう年下なので)


手玉には失礼だけどもう、この年で遊ばれたなんて言えないから

かえって、


こっちが遊ばせてもらったよね。



もし彼が興味本位で近づいて、がっかりしたとしても

それは、それで

はい!次!というところでしょう。


私はジェリーフィッシュと出会って、夫と別居中ですが、最近になって


夫から


「ここへ旅行行かないか?」


「仕事辞めてもいいから戻ってくれば?」


というビックリな言葉がメールで送られてきます。



ここも、私にはツインソウルが、いるしー。

とかグダグダ悩んでないで

「じゃ、行こうかな?」


と返事をしている私もいます。



何がなんでも、


ツインソウルだから!


とずーっとずーっと考えずに、

たまには声かけてくれる人

ぜーんぶ手玉にとって、遊んじゃってもいいかもと思う軽々しい私も出てきました。


だって、ジェリーフィッシュだって

他の女性と会ったりしてるよー。


もう、みんな愛しちゃう!

ここにきて、たくさん


声がかかったら




ありがたいと思って


楽しむのも



いいじゃん???


統合??とかに遠ざかるのかな?


フフって笑って遊ぶ気満々の

私もこっそりいました。意外に


ジェリーフィッシュっぽい自分に苦笑。