akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

過去の女たち

今日は気分がいいので➡なーんにも進展ないけどね。のろけさせてください。


ジェリーフィッシュはモテます。

って、前にも何度も書いてあるけど、深い付き合いをしなければ!という条件付きです。


私と同じ歳で少しジェリーフィッシュに気があるのかな?と疑っていた女性と飲んだのですが、その女性はジェリーフィッシュとキスしたそうです。

それは、その女性は外国人のような方で


「私は誰にでもキスしちゃうから」と

言ってました。でもキスだけ、、、、



それを聞いたとき、意外とジェリーフィッシュは、誰とでもすぐ寝たりはしないのだなっ?って思いました。➡とても積極的な女性で彼にセクシー路線で迫ってるように見えたため。


その前に疑っていた女も➡(どれだけ、疑心暗鬼)

実は何もなく、一緒に飲んだだけ。

これも、さっさと飲んで1人帰ったということを件の女に聞いた。



優しくしたり

軽いことを言ったりは出来るけど

簡単には体の関係は持たないんだな(面倒くさいしね。)


その件に関しては、

少し求めてくれたのは、女と見てくれたのかな?(自信がない)



1人でもいいって

開き直らないで

最終的に、女はみんな去っていく。。。



って思っているのかもしれないな。

思いやりのない行動とるから。


傷ついたときのダメージは爆弾落とされたようなもんだもんね。

昨日は、ニコニコ

今日はしらんぷり

そして無視。



そして、仕事が忙しくて

パニックになる!


わたしも、今は新しい仕事で

アレコレ考えている余裕はないけど

彼は私のこと愛してる、


わたしが引っ越しして

夫のところへ戻ったと知って

どう思ってるのかな?(直接は教えてないけど)


やはり、去っていくんだ

って思うのかな?


過去の女たちのように。と