akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

大好きな人はいますか?

既婚の友だちに


こういう質問はできませんが

バツイチの友人に


聞くと



「人を好きになるってことが最近ないんだよねー!」って言ってました。


そう思うと



大好きな人がいるという、

この幸せな想いはすごい。


私はジェリーフィッシュのことが

大好きですが、


好きと言われたことも

愛していると言われたこともないです。



それを、ひとりよがりの

勝手な片想いと言うんだと思いますが、これも(勝手に)



ジェリーフィッシュは

わたしのことを愛しているんだな


と思ってしまいます。


根拠はなし。



そんなこと言われたこともないけど、

証拠は!?と云われれば確かにないけど



泣くくらい



大好きなんです。




気持ちがこぼれるって、あるドラマのセリフであったけど、


そんな想いを持てただけでもミラクル。


(こんな、気持ち、持とうと!思ってもなかなか

沸き起こらない)


過去に、彼氏欲しいなぁとか、

好きな人欲しいなぁなんて思っても


そんな簡単に


出きるわけない。


それなのに



忘れることのほうが、難しいなんて、、、





この気持ちが


ずっと続いていくのかな?



大好きな想いって、


いつまで


持てるのかな??