akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

無理しないでいいかな?

ジェリーフィッシュが不思議なのは

拒絶しているかのように見えるのに、

わたしが○○したい!というと

そこに乗っかってくる気楽さというか、


私からしてみれば


「えっ?会いたくないのに、会っちゃうけどいいいの?」



発達障害(未診断ですが)なの?か

その辺が曖昧。


私はジェリーフィッシュと会いたいので、


「この日にみんなで集まろうかと思う」とラインしたら、


「残念なことに、空いてました。」

だって!!!


残念と思うくらいだったら、!


来なくていいよ!じゃあー



と心では思うけど、彼は

来る気満々。


そこら辺が


イマイチわからない。


集まりたいにだけに、反応しているのか?

残念ながら、は私と会いたくないけど

日程空いてるから、参加するのか!?


無視もせず


ちゃんとその会について

アドバイスくれる彼は


ちょっと変ですが。


わたしも、あれこれ考えず、のっかろーかな?


私の発信。


「三年前、みんなで出会ったのが懐かしくて、

再度、同じ場所で集まりたい」とジェリーフィッシュにまずラインしたのです。



私にとっては、出会えた同じ場所で、しかも

その時の彼に出会った時を思い出したくて。



私は覚えています。


涙が出て、「あれ?なんか、化粧落ちちゃうじゃん!」ってとても、不思議で懐かしい夜。


ジェリーフィッシュがわたしの

「こじんまりした会にしたい」という

のに、対し


「こじんまりって?どのくらい?」って質問してきたので、ちゃんと答えて(10人くらい)って

答えたらニコニコのスタンプ送ってきました。



私は二人きりでもいいけど。



エゴエゴ。(笑)



ふたりで抱き合いたいけど



エゴエゴ。



みんなだけど

出会った記念日(3年経つのです)


一緒に居たかっただけです。大勢でもいいよ。


なぜ?乗り気なの?ジェリーフィッシュよ。?

多分!誘われたからっていう

単純な理由かな?とくに意味はないみたいな。。。。。。


落胆することはなくなったけど、


やはり、わからない部分。


でも

会話してるのが不思議です。